忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


結婚式:祝電とは
祝電、という言葉を、皆さんは耳にしたことがあるでしょうか。 祝電というのは、言葉の通り、お祝いの席に出席できない人たちが祝福の言葉を届けるための電報のことを言います。 結婚式に出席できない人たちが祝電を結婚式場に届ける、というのはよくある ...(続きを読む)

祝電の打ちかた
披露宴に欠席するときは、祝電を打って出席する代わりに祝福しましょう。 電報は、配達日を指定することができるので、忘れたり遅れる心配がありません。 しかし、後日まで残るものですから、忌み言葉を使わないように気を付けなければいけません。 ...(続きを読む)

結婚式の電報、祝電にドラえもんはいかが?
結婚式の電報、祝電にドラえもん!というのはいかがだろうか?結構受けるかも?です^^. NTT東日本及びNTT西日本は、こどもの日や結婚式、誕生日などのお祝い時の電報として、 これまでご好評をいただいている慶祝用電報 ...(続きを読む)



PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 結婚 式 祝電について All Rights Reserved