忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結婚式が重なってしまって・・・
結婚式が重なってしまって・・・学生時代のグループの友人が結婚することになり報告を受け、結婚式に呼ばれたので「行く」と返事をしました。しかし、その後地元の親友が結婚することになり、なんと日取りがかぶってしまったんです。日取りは5月なのでまだ招待状はきていませんが、どちらに行くべきか悩んでいます。どちらもとても大切な友人なのですが、やはり後に連絡をもらった親友の結婚式には行きたくて。でも、最初に返事した方に行くべきでしょうか?(続きを読む)

結婚式に出ないまでも、 お祝いをあげる親しい人には、 祝電打ったりしますか?
結婚式に出ないまでも、お祝いをあげる親しい人には、祝電打ったりしますか?(続きを読む)

いつもお世話になっている方の、息子さんが結婚される事になりました。お祝いのメ...
いつもお世話になっている方の、息子さんが結婚される事になりました。お祝いのメッセージを考えているのですが、なかなかいい文面が浮かびません。手伝って頂けないでしょうか?(続きを読む)



nttで祝電を送る
... nttの祝電を送るときは、結婚式用に用意されている例文を、そのまま送らないほうがいいようです。 nttの祝電を送るときは、結婚式を挙げる相手のことを、心からお祝いする気持ちを、伝えることができるように、nttの祝電の文面を、考えて送るとよいで ...(続きを読む)

結婚式祝電
結婚式の祝電では、避けなければいけない言葉もあり、難しいように思いますが、自分たちのお祝いの気持ちを込めたオリジナルの文面で送った方が、受け取った方にも気持ちが伝わっていいのではないかと思います。ただし、あまり文章が長くなってしまうと、 ...(続きを読む)

結婚式 悩みについて
文面 利用 それら 何 一言 メッセージ 添え 送る 心 こもっ 電報 以下 ページ ダウンロード 祝電 両親 親戚 家族 職場 お礼 共通 その他 無数 良い 思い 浮かば 参考 打ち 申し込ん 打つ 方法 とおり 様々 場面 応じ サービス 活用 型どおり 大丈夫 . ...(続きを読む)


PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 結婚 式 祝電について All Rights Reserved